お誕生日OA☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

お誕生日OA☆

皆さまこんばんは🌆

本日は、番組後レポとなってしまいましたが、本日もオアシスをお楽しみいただけましたでしょうか⁉️

そうチュー本日、30代ラストイヤーに突入いたしました爆笑

輝いた40代を過ごすため、今年一年、充実した年にしていきたいですおねがい


応援メッセージ、お祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございました😌💖


さて、3月9日(土)21時からのsound of oasisは・・・

今週はクラシックコーナーでは、ピアソラが作曲した、四季の曲から一曲ピックアップしてお送りしましたおねがい

映画コーナーではイドリス・エルバとケイト・ウィンスレットの二人の名俳優が主役を務める、アメリカのパニック&恋愛映画「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」を紹介チュー


めちゃくちゃステキな映画でした。大人の恋、、、ステキです、おススメです😌💕

ニュースレビューでは、先日発表されたアカデミー賞の話題を取り上げました。

-----------
映画「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」の情報はこちら↓

-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

------------

本日のホームパーティーの様子を少し照れ


まず、娘から。一生懸命、作ってくれましたえーん


今宵は、中華フルコースを我が家のパパシェフ👨‍🍳が作ってくれました‼️


コリコリキクラゲ〜‼️


手羽先、やばし‼️


スペアリブ、中華風煮込み‼️


手作りシュウマイ❣️


サーモンと真鯛のネギオイル添え‼️


オイスターバイオイスターソース‼️


しめのご飯といただく麻婆‼️


両親、弟も来てくれて、幸せなひとときでした😌💕💖


カノンオフィシャルサイトはこちら→💁‍♀️


フェイスブックアカウントは

インスタグラムは
kanon_crossover


です❣️