今週のオアシス! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今週のオアシス!

皆様こんばんは🌇

ここのところかなり寒い数日が続いておりますが、皆様体調など壊してないでしょうか?


私、今は元気になったのですがラジオ収録時は声がかなりハスキーでしたので、、、えーん心苦しいのですが、今夜の放送は皆様ハスキーカノンとお付き合い下さいませ目


さて、1月26日(土)21時からのsound of oasisは・・・

今週はクラシックコーナーでは、オーストラリアの作曲家、グレインジャーの組曲から一曲お送りします。

映画コーナーでは、GReeeeNの映画プロジェクト第2弾!!1月25日(金)から公開の青春恋愛映画「愛唄-約束のナクヒト-」をご紹介しますニコニコ

昨年、DJツッチーと見に行ったのですが、、、大人になると忘れがちな熱い純愛ものですニヤニヤ




ニュースレビューでは、銀行が始めた一部の店舗キャッシュレス化の話題について取り上げます。

今週も、どうぞお楽しみに!!

-----------
映画「愛唄-約束のナクヒト-」の情報はこちら↓

-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

------------

カノンオフィシャルサイトはこちら→💁‍♀️


フェイスブックアカウントは


インスタグラムは
@kanon_crossover


です❣️