今宵のオアシス✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵のオアシス✨

皆さまこんばんは🌆

本日は、朝早くから収録がありました。

明日、23日の天皇誕生日は、きっとこの周辺は凄いことになるんだろうな〜なんて思いながら、皇居を背に、収録させていただきましたおねがい





そんな本日12月22日(土)21時からのsound of oasisは・・・

クラシックコーナーでは、まもなくクリスマスラブということで、バッハが作曲したオラトリオ集「クリスマス・オラトリオ」の中から一曲ピックアップしますドキドキ

映画コーナーでは、漫画家の奥浩哉さん原作の人気漫画を実写化した話題の映画「いぬやしき」を紹介致しますビックリマーク

こちらは、DJツッチーおすすめの映画だったのですが、CGかすごかったです!!おーっ!

熱く語ってますので、お楽しみにキラキラ

ニュースレビューでは、先日発表された「今年の一皿」の話題を取り上げます!!

今週も、お楽しみにドキドキ

-----------
映画「いぬやしき」の情報はこちら↓

-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

------------


カノンオフィシャルサイトはこちら→💁‍♀️