ムゲンフェス☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ムゲンフェス☆

昨夜は待ちに待った南青山マンダラでのムゲンフェスでしたラブ!!音譜

お越しくださいました皆様、誠に有難うございました❣️

マンダラでは何度かワンマンもさせていただいているのですが、今回は久しぶりでしたので、かなりエモーショナルになってしまいましたラブドキドキ音譜

Wings to fly から始まり、弾き語りでは初となるグロリア音譜キラキラキラキラ


そして The Powerを歌わせていただきました🎤ドキドキ


カノンコーナーのラストはTime to say goodbyeおねがい




会の終わりには、みんなで「上を向いて歩こう」を歌う場面も❣️


ラストのラストに楽しい抽選会もありました




こちらは、出演されたみおんさん、史奈さん、Kaz&Franciさん、Paix2さん、ピアニストの安斎さんとのショット❣️

ジャンルは違えど音楽への熱い思いは皆一緒ビックリマークキラキララブラブ

これからも支え合ってステキなイベントが出来れば良いと思いますドキドキキラキラ




会場にお越しくださいました皆様、改めて本当にありがとうございましたアップドキドキ


感謝とともに、、、ドキドキラブラブ音譜

カノンオフィシャルサイトはこちら!


イベント:感謝祭2018「トーク&ライブ」

日程: 12月1日(土曜日)

開場: 17:00 開演: 17:30

場所:「イタリア料理 インコントロ」 東京都港区台場2-6-1
(ホテルグランドニッコー東京 台場2F) 03-5500-6711

前売り券: 12,000円  ビュッフェスタイルのディナー&フリードリンク付き(ビール除く)
※開場時からビュッフェがスタートいたしますので、お早めにご来場ください。

チケットのお求めは、下記サイトかイベント担当者までご連絡ください。

https://ameblo.jp/paix2/entry-12409384048.html

(株)88エンタテインメント 担当:片山 090-9680-1207