近況報告&今宵のオアシス✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

近況報告&今宵のオアシス✨

皆さまこんばんは❣️

秋らしい日が続いておりますね。体調などお変わりなくお元気でしょうか照れ

昨日は、娘ちゃんの幼稚園でお芋掘り遠足がありました。

その後は、先輩ママさんが企画してくれた、クラスでのハロウィンパーティで、親子共々とても楽しい時間を過ごしました爆笑ドキドキ

お芋、昨年同様豊作だったようで、こんなに!!おーっ!

ハロウィンパーティでは、今年はシンデレラになりましたドキドキ


娘ちゃんの仲良しちゃんはティンカーベルちゃんにキラキラドキドキ


企画力A級のママが、楽しいゲームなど、たくさん考えてくれて、最高に楽しい時間を過ごせました❣️
感謝ラブラブ



さてさて、そして本日10月27日(土)21時からのsound of oasisは・・・

クラシックコーナーでは、ヴァイオリンの超絶技巧で知られるパガニーニが作曲したヴァイオリン協奏曲をお送りしますキラキラ

映画コーナーでは、もうすぐハロウィン!ラブ
という事で、ティム・バートン監督によるロシアの民話を元にしたファンタジーアニメーション映画「ティム・バートンのコープスブライド」を紹介しますイヒ

ニュースレビューでは、最近発表された、人がストレスを感じた時に発する臭い「ストレス臭」について取り上げますおーっ!

これ、気になりますよねビックリマークおーっ!

今週もどうぞ、お楽しみに!!ラブラブ音譜

-----------
映画「ティム・バートンのコープスブライド」の情報はこちら↓

-----------

ライブ告知

2018年11月12日(月)
南青山マンダラにて、豪華アーティストが集結するムゲンフェスが開催されます。

第1回目は5組のアーティストが集結!
先週ご出演頂いた、Franciさんもご出演頂きます。

様々なジャンルの音楽をお楽しみ下さい!

場所:南青山マンダラ
日時:2018年11月12日(月曜日) 
開場:18:15/開演19:00
前売:4,500円 (1ドリンク付) 当日5,000円
※各アーティストによる抽選会もあります!

詳細やチケットの購入はカノンの公式ホームページまで↓



-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

------------