今宵のオアシスには「万引き家族」登場! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵のオアシスには「万引き家族」登場!

今週末はとてもよいお天気でお出かけした方も多かったのかしら⁉️


さて、本日6月2日(土)21時からのsound of oasisは・・・

クラシックコーナーでは、モーツァルトが作曲した結婚にまつわる楽曲を選曲します!

そしてそしてチュー

映画コーナーでは来週6月8日(金)公開の今注目の日本映画「万引き家族」をDJツッチーと共にご紹介いたしますおーっ!!!


とにかくね、熱く熱く熱く語ってます。

私自身、もう一回、、、と言わず、2回、3回と見たいビックリマークと思っている作品。

フェイスブックでは、お伝えしておりましたが、万引き、児童虐待、年金の不正受給など、現代の日本が抱える多くの問題を取り上げながら、家族とは何か、血のつながりとは何か、愛とは何か、と言った軸になるテーマを掲げ、観客に迫る作品。安藤サクラさんの演技は圧巻の一言。本当にすごい。素晴らしい。子役ちゃんたちも、胸を打つ演技。娘と同い年の女の子を安藤さんが抱きしめるシーンに、思わず涙。安藤さんがドアップになるラスト近くのシーンにまた涙。素晴らしい演技なのです❣️
ラストシーンにも、是枝監督らしさを感じました。
そして音楽、細野晴臣さん、、、めちゃくちゃ良かったです。


番組内でも熱く語らせていただきますのでお楽しみに‼️

ニュースレビューでは、便利なAIスピーカーの話題を取り上げます。

うちにもいらっしゃるあのこですねー。

今週も、どうぞお楽しみに爆笑ドキドキ

-----------
映画「万引き家族」の情報はこちら↓

-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

------------

カノンオフィシャルホームページはこちら

http://kanonlove.com/


自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


昨年行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!