リーンロゼ銀座店オープン記念カノンプレミアムライブ&シャンパンパーティーレポ(^^) | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

リーンロゼ銀座店オープン記念カノンプレミアムライブ&シャンパンパーティーレポ(^^)

皆さまこんにちは😃


本日は昨夜行われたリーンロゼ銀座店オープン記念カノンプレミアムライブ&シャンパンパーティーのレポです(≧∇≦)


早速ですが、日刊コムさんでは昨夜エンタメニュースとして取り上げていただきましたので、こちらも是非ご覧くださいませ照れ




昨夜は200名強のお客様がお集まりくださいましたニコニコ

久しぶりに株式会社ドリームベッドさんのイメージソング「Beautiful Dreamer」も歌わせていただきましたキラキラ音譜アップ



会場には、武楽座の源先生も‼️

銀座店のショールームでは、ソニー4kディスプレイにて源先生とのコラボレーション動画も見られるので、どうぞ皆さま足をお運びくださいませアップドキドキ



昨夜のPAを担当して下さった片山様おねがいドキドキ音譜


シンガーソングライターでプロデューサーの谷内様、シンガーのフランシスさんもお越しくださいました(≧∇≦)


人気デュオPaix2のMegumiさん、史奈ちゃんも駆けつけてくださいましたよ爆笑


今、コラボレーションイベント企画中ですので、どうぞお楽しみに!!キラキラドキドキ



イベントキャピタリストである安達様照れ

いつも暖かい応援に感謝ですラブ


来場された皆様へのお土産ウインク

後ほど娘といただきますドキドキ音譜




さて、6月17日、およそ2週間後には久しぶりの単独フリーイベントが、長野県安楽寺さんにて開催されますビックリマーク

これを読んで下さった方で会場に「いくよ❣️」と言ってくださる方から、リクエストを募集いたします!!


曲、沢山ありますからねチュー今、何歌おうかな〜って考えてるのドキドキ音譜ビックリマーク


1時間半のライブなので、どっぷりカノンワールドに浸っていただきたいな爆笑


お待ちしてますねビックリマークドキドキ音譜


カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


昨年行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!