GWリーンロゼさんでの撮影☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

GWリーンロゼさんでの撮影☆

GWもそろそろ終盤ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今年は、ラジオ収録があったり、撮影もありましたので、普段とあまり変わらない週を過ごしましたおねがい

どこに行ってもこんでるので、その方が良かったドキドキなんて思ってます。混んでるところが大の苦手なので笑い泣き


こちらは、先日のリーンロゼさんでの撮影の模様です照れ


武楽座の源光士郎さんとご一緒でした爆笑ラブラブ




写真は源さんのマネージャーさまが取ってくださいましたよ❣️


先生の姿勢の良さに毎回尊敬の念が生まれます‼️

私も姿勢、気をつけたいものです❣️チュー


実家で妹家族と一緒にこどもの日をお祝いしました(^^)




ではみなさま、のこりのGWも楽しくお過ごしくださいね(≧∇≦)


カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


昨年行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!