今宵のオアシス☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵のオアシス☆

1週間、あっと言う間ですね照れ


最近は日常的なことはチョクチョクフェイスブックにあげてます。いろんな形のSNSがあるこの世の中、難しいですよねゲッソリ



さてさて、2月10日(土)20時からのsound of oasisでは、クラシックコーナーではフォーレが作曲した、舞曲を紹介しますお願い

映画コーナーでは小説も映画も大ヒットした青春恋愛映画「君の膵臓をたべたい」を紹介致しますお願い


これ、FBでは記載したのですが、私、みるまでずっと猟奇殺人的なホラー映画だと勘違いしてましたゲッソリ滝汗


なので、ピュアな青春映画だとわかったときはびっくりでした。

こんな気持ち、素敵だなーーー。10代に戻った気持ちでピュアな感覚で見てくださいね❗️(でないと恥ずかしくなりますので)


ニュースレビューでは地下鉄車内を癒しの空間に変えるある取り組みについて紹介しますよチュー


どうぞお楽しみに!!

-----------
映画コーナーで紹介の「君の膵臓をたべたい」の情報はこちら↓

-----------
公開録音イベントのおしらせ


タイトル:佐久市 presents Sound of Oasis in クイーンズスクエア
日時:2018年2月24日(土)13:30~
場所:クイーンズスクエア クイーンズサークル
住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−3
出演:カノン
ゲスト:栁田清二佐久市長、南佳孝&杉山清貴、ALLaNHiLLZ&井出司、
    ハイぶりっ子ちゃん、佐久の鯉太郎ミニ
-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

それでは皆さますてきな週末をウインク

{BB7D51B3-F173-46DE-9B0B-C1CEE0D5DC82}


カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


昨年行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!