今宵のオアシス☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵のオアシス☆

皆さまこんばんはウインク

本日もオアシスの時間が近づいてきましたよ☆-( ^-゚)v


1月20日(土)20時からのsound of oasisでは、
クラシックコーナーで夢にまつわる楽曲を選曲してみました!ウインク

映画コーナーではSF映画「メッセージ」を紹介致します。おねがい


これ、めちゃくちゃ好きな映画でしたので、熱く語ってます。

奥が深いビックリマーク


もし、未来が分かるとしたら、また同じことを選択しますか!?


初めて会う人なのに初めてではないと感じること、ありますよね、、、すごく懐かしい感じがするとか、、、それって、未来の記憶なのでしょうか、、、!?


なんか、色々深く考えてしまいましたよ。



ニュースレビューでは新しい転職の方法を紹介します!!

どうぞお楽しみに!!ドキドキ

-----------
映画コーナーで紹介の「メッセージ」の情報はこちら↓


さて、お話しておりました、イベントの詳細が少しずつ決まりつつあります(^^)

番組イベント情報

イベント:佐久市presents Sound of Oasis in みなとみらい東急スクエア

日時:2月24日(土)13:30〜

場所:神奈川県横浜市 みなとみらい東急スクエア内

出演:カノン 
ゲストに大物アーティストが出演予定ビックリマークおーっ!

決まり次第、発表しますので、どうぞお楽しみにウインク

-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてますおねがい


それでは皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコドキドキ音譜


カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


3月31日に行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!




{011F8389-5164-4996-9555-5C169C185F32}

{94B6A365-9EFD-4E05-81FB-16E664BBD570}