クリスマスイヴイヴ☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

クリスマスイヴイヴ☆

皆さまこんばんはおねがい

本日はカノン Sound of Oasisでしたウインク


12月23日(土)20時からのsound of oasisでは、クラシックコーナーではクリスマスに誕生したクラシック曲を選曲、映画コーナーでは藤原竜也さんと伊藤英明さんの初共演にして、W主演で話題のサスペンス映画「22年目の告白」を紹介いたしましたニコニコ

終始伊藤さんにメロメロでした。


あの男くささ、たまりません、、、チュー


まだご覧になってない方は、是非ご覧になってみてくださいねウインク

そして、ニュースレビューではもしかしたら月の水が飲めるかも?日本とインドが協力して進める宇宙計画の話題を取り上げました爆笑


これ、すごくないですか!?月の水って、、、いったいどんなお水なのかな、、、未来が楽しみになる話題でした。


-----------
映画コーナーで紹介の「22年目の告白」の情報はこちら↓


-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてますラブ



今日は、クリスマスイヴイヴということで、娘と2人教会の「クリスマスの夕べ」に参加し、夜は我が家でパパシェフによるディナーを堪能しました。

今年はローストチキンにパエリアがメイン。


ポテトもジャガイモから作り、ローズマリーなどで味付けされてました。


手前味噌ですが、定年したら小料理屋開けばいいのに、というレベルです。


ちなみに、我が家では私は洗い物担当です。


{4468165A-21C7-4EBC-8559-15A308618461}

こちらは、先日たまたま開催されていた池袋マルシェで衝動買いした、お酒チュー

フルーティーで、最高に美味しい日本酒です。


{E4DDABC8-D4D9-425F-9233-4998653CF9FC}


それではみなさま、明日、明後日とステキなクリスマスをお過ごしくださいませラブドキドキラブラブ音譜



カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


3月31日に行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!



{C33D939D-6A33-4ADC-8267-CE29BD4304CF}

{D59A4C68-8AD4-49C0-B2FB-FA3C9E937C97}