サクナビに見晴らしの湯登場! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

サクナビに見晴らしの湯登場!

皆さまこんばんはおねがい


本日はカノンSound of Oasis 後期レポですニコニコ


12月2日(土)20時からのsound of oasisでは、クラシックコーナーではシューベルトの未完成な交響曲をご紹介し、ニュースレビューでは美術品史上最高額で取引された、ダビンチの名画の話題を取り上げましたビックリマークおーっ!


サクナビではまもなくオープン1周年になる、高速道路直結!話題の温泉施設「平尾温泉みはらしの湯」について、チーフの関口泰徳さんにご紹介頂きましたよーーラブラブキラキラ

{BC987992-52D9-4DE7-8E35-32C343E1F55C}


1周年記念の特典盛りだくさんですので、是非オフィシャルサイトでもチェックしてみてくださいねウインク

------------
「平尾温泉 みはらしの湯」の情報はこちら↓

------------
長野県佐久市の情報はこちら↓
------------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてますよ(^^)ラブ


師走というだけあり、なにかと毎日バタバタとしておりますチュー


皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね爆笑



カノン オフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


3月31日に行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!



{17D71F85-FFB8-46E6-AF7E-85F7F73CC845}

{F2837C4B-B246-4B03-9C10-52782B33F7B1}