本日のオアシス! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

本日のオアシス!

みなさまこんにちは爆笑


あっと言う間に土曜日アップ


ということで、本日も20時からカノンSound of Oasisですわよウインク



私はといいますと、火曜日に韓国で大ヒットした映画「新感染」のマスコミ試写会に行ったあと、なんらかの菌にリアル感染!?(苦笑)してしまい、つぎの日から熱とダルさでダウンしてました。


おかげさまで、今は元気になりました!!


夏風邪は手ごわいので気をつけなくてはですねチュー



さて、本日20時からのオアシスでは、長野県佐久市の魅力をお届けする、サクナビが登場しますよ(*≧∀≦*)


サクナビでは佐久市の伝統的まつり、「榊祭り」を、実行委員会副会長の大塚ようへいさんに詳しくご紹介いただきますウインク


昼間は子ども神輿が行われ、夕方からは幻想的な松明行列や望月宿界隈を練り歩く勇壮な榊神輿(さかきみこし)、獅子舞、望月小唄の生演奏に合わせて踊り流す民踊流しなど、様々な催しが行われるそうですよ!!ドキドキラブラブおーっ!



{E0C6E9EC-3318-41AB-AF93-1FCB4F844F10}

{F2E49FC6-E8F6-4C9D-9F67-0E2494F5BC48}


ご家族で是非、榊祭りにお出かけくださいねラブ


日時:平成29年8月15日火曜日午後1時20分から午後11時30分頃

場所:佐久市望月 望月宿周辺




それではみなさま素敵な週末をウインクドキドキ


カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


3月31日に行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!



{8AB79C21-925B-441A-932E-8D4A99E9774F}

{DE0F502C-BDC4-47C3-83AC-1C6F7D2CCC9F}