あっという間に水曜日! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

あっという間に水曜日!

昨夜、テレビを見ていたら、スカイツリー、今年で5周年だとか!!


人混みと並ぶことが嫌いなので、いつかいつか、らと思いつつ、未だに行けてない我が家チューえーん



ラジオ収録の時に、遠くにですが観れるので、それで満足してるのですね。


{D9CE25D3-033E-47EC-B47E-4C0A077A3E78}


ちなみに、今週月曜日にも収録があったのですが、この日は曇ってましたね。

{F10B9640-869F-48EF-A277-66F30C7D3BDE}

最近、もうすぐ6月というのが嘘のように寒くないですか!?


娘にも、なに着せるか、毎朝迷ってしまってます、、、。



さて、また話が飛びますが(^◇^;)



スカイツリー、今年はいけるかな!?




カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中!


3月31日に行われたレコ発ライブのダイジェスト映像はこちら!是非ご覧ください!



{62CD699A-9E00-4EF2-8543-CEB71422C65E}

{9038C145-2A6A-43E5-8A06-02CB3BD30D2C}