本日のオアシス☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

本日のオアシス☆

今週末は何だかブルーな感じですね。


桜も今週末が見納めかなあはてなマーク雨で散ってしまうかな、、、キョロキョロ


最近は、ファンの方からいただいた、LUPICIAの桜ティーにはまっております照れ感謝しながらいただいておりますお願い


桜のほのかな香りに癒されます。桜桜


是非お試しくださいラブ桜




さて、本日20時からのカノンSound of Oasisは、シンガーソングライターの橘哲夫さんをお迎えしてお送り致しますおねがいラブラブ


{EA0CEDE7-3AE1-40C6-8ACF-4535A0BE594D}

早稲田大学卒業の経歴をお持ちで、これまでにゴスペラーズや鈴木雅之さんへの楽曲提供や、鈴木聖美さん戸松遥さん、郷ひろみさん、織田裕二さん、森山直太朗さん、Lyricoさん、TRF、渡辺美里さんなどへの楽曲提供、そしてアレンジやコーラスにも多数参加されている、超実力派のお方なんですビックリマークドキドキおーっ!


どうぞお楽しみにラブ

 

橘哲夫さんのホームページはこちらニコニコ



https://www.empty-room.jp/




カノンオフィシャルホームページはこちら


http://kanonlove.com/



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』、そしてWarner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』が絶賛発売中❗️


Amazon「心にすぐ効くCDBOOK」



{6C3BBA8C-A299-494E-BE0B-DE1C30D83A6B}