3月11日 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

3月11日

今日は3月11日。


東日本大震災から6年。


今日は、東日本大震災を覚え、開催されたチャリティーの舞台「くるみ割り人形」を、娘と母と見に行きました。


ラストに、「花は咲く」を歌う子供達の姿に感動し、改めて大震災のことを振り返り、深く考えました。


まだ、住む場所が定まらない方もいる現状。震災を忘れず、離れている私たちに何ができるのか、立ち止まり改めて考えたいと思いました。



本日のカノンSound of Oasisでは、ゲストに長野県佐久市出身の、ネコキックスのTakumiさんをお迎えし、佐久市の魅力をたっぷりとお伺いしました!

{5EC432DE-40E0-4384-B8C2-F532CA45156F}

クラシックコーナーではメンデルスゾーン作曲「無言歌集」より「春の歌」

ニュースレヴューでは「NASAが39光年先に生命が生存可能な3つの惑星を発見!」

をお届けしました。


みなさまの感想、ご意見などお待ちしておりますので、どうぞメールくださいねおねがい


山野楽器銀座本店でのライブ、そしてワンマンも近くなり、ドキドキしてきましたチュー


3月はイベントが盛りだくさんです!


3月31日(金) ワンマンライブ「Fountain of Life〜命の泉〜」開催決定!

自律神経の名医、小林弘幸教授もゲスト出演してくださいます!

詳しくはカノンオフィシャルホームページより



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』が絶賛発売中❗️


Warner Music Japan からのNewアルバム『Fountain of Life 〜命の泉〜』も3月1日に発売❗️

{FAD112C4-A3A6-4234-AC70-F2C503B5CD93}

{FA7A32CD-AC07-438F-B7EC-9209F23431FB}