本日のラジオ☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

本日のラジオ☆

皆様こんばんは〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


秋めいてまいりましたチュー


本日もバタバタとしておりましたが、かなり肌寒いですね。

風邪ひかないよう、体調管理気をつけなくてはですね。


さて、本日のカノンSound of Oasis、クラシックコーナーでは、マルチェッロ作曲:オーボエの協奏曲より第2楽章アダージョ、ニュースレビューでは「ヤフー!2014年に5億人の情報流出!」、そして、さくナビでは、プルーン栽培をする、プルーン農家の土屋果樹園、土屋則明さんに佐久市の魅力を伺っております爆笑ドキドキ音譜

こちらは、ご提供いただきました、プルーン、オータムキュートです!!音譜

最高に甘く、美味しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{C967631B-473F-45B5-BB69-678C3ABED2A0}


放送、是非とも聞いてくださいねラブ



では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️