ラジオ番組☆プレゼントのお知らせ☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオ番組☆プレゼントのお知らせ☆

皆様〜(*^^*)

今週も早いもので土曜日になってしまいましたビックリマーク


さてさて、本日20時から放送のカノンSound of Oasisでは、リスナーさんへのプレゼントがございますので、要チェックでございますウインクラブラブ


まず、今週のクラシックコーナーでは、文化祭なども近いので、スコット・ジョプリン作曲の「ジ・エンターテイナー」をピックアップアップ


サクナビでは日本三大ケーキの街、佐久市の中でケーキ店「シュシュ」を経営されている、パティシエの岩本祐毅さんにお電話をつないでお話を伺っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と〜っても美味しいケーキに合わせて、なんとベビKちゃんにくまちゃんの可愛い可愛いスイーツまでお差し入れいただき、、、感動感激でしたよラブお願い

{10A531BE-6319-42FE-8822-EF0F36A22B57}

佐久市産のはちみつも何種類かいただき、はちみつのロールケーキも美味しくいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


個人的に、ほうじ茶のロールケーキは、もちもち感と奥深い風味がたまらない至極の一品だと思いましたラブ


佐久市に訪れるさいは是非チェックしてみてくださいねドキドキラブラブ


さあ、映画コーナーでは公開前にいち早くチェックした、「ミュータントタートルズ 影」をセレクトチュー


リスナーさんへのムビチケのプレゼントもあるので、応募詳細など、本日20時からは要チェックですよんウインクドキドキ

{CDD48A7B-D79D-4DBB-B515-CC3B96FF9FB1}



では皆様素敵な週末をお過ごしくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️