おすすめ本! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

おすすめ本!

あっという間に、今週も金曜日ビックリマーク


だけれども、今週は波乱なマンデー始まりだったので、いつもより長く感じました。


プロジェクトの方は残るところ、収録曲あと1曲となりました(*^^*)


もうすぐ全貌をお話しできそうですおねがい



さて、今日はタイトルにもありますように、本のお話。


先日、お仕事で、脳の学校 代表 の 加藤俊徳医師/医学博士とお会いさせていただき、その後、ご本をいただいたのですが、これが、本当に素晴らしい本でして。


是非多くの方にお読みいただきたいと思い、シェアさせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{406778DB-1C51-4566-A647-BD51691A358D}


読みやすく、勉強になる本です。子育て中の方には是非読んでみていただきたいです。


加藤先生の本の素敵なところは、読んでいる側をとてもポジティブに感じさせてくれるところだと思います。


現実的な例をあげながら、おすすめの言葉かけなどを教えてくれるのも、とてもためになりました。



素敵な本との出会い、そして何よりも、加藤先生との出会いに感謝したいですねドキドキラブラブ



明日も東京は暑いようですねアップ




皆様素敵週末をお過ごしくださいねウインク


カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️