Back from Fukui☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Back from Fukui☆

本日は、福井で開かれた某企業様のイベントにて歌わせていただきました(*^^*)


福井のハーモニーホール、ゴージャスで音響も素晴らしい、本当に素敵なホールでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽屋には、世界的に有名な指揮者、ロストロポーヴィチさんによる、感想状が額に入れて飾られており、ホールの素晴らしさを物語っておりましたアップおーっ!
 


{5F5A326A-47B2-4369-8072-E8F57A8F11F0}


パイプオルガンも素晴らしかった!!

{E23ED9FB-9E02-44A3-9FD0-4D0B24B05CD5}

こちらはリハの様子!
もはや、ミーは豆ツブです!とにかく広いホールでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F5AAC077-28C2-48DD-9B58-1E5139BD5DF6}

また、シャンデリアが、、、オペラ座の怪人を想像させるゴージャス感たっぷりのシャンデリアでしたラブ

{274A2E50-2B1E-40E8-A69B-3133F032A89D}


スタッフの方にご用意いただいたご昼食ドキドキアップ


豪華すぎでしたチュー

{926E53E3-FE1A-41BB-A51B-B2466928B849}


本日も皆様とのご縁に感謝しつつおねがいドキドキラブラブ音譜



お家でお留守番のリトルKちゃんとパパのもとに戻りますウインク



PS.

ところで、昨夜は福井県の銘酒、黒龍をいただき、日本酒大好きな私としては、fall in loveしてしまったのですが、、、


黒龍でも、「しずく」という、最高級のものがあるそうで、、、



1度でいいからその銘酒を呑んでみたいチュー!!!!!!


そう思ったのでありました。



いやいや、日本酒は奥が深いですのう。




では、皆様明日からも楽しく参りましょうウインクドキドキビックリマーク


カノンオフィシャルホームページはこちら

7月16日に佐久市子供未来館で行われるイベント、カノンSound of Oasisの公開録音イベントの詳細もこちらからぜひチェックしてくださいませ!




ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️


{43AE7C30-7F39-45F2-9A32-B55EE0C13897}