本日も佐久ナビ!お楽しみに(*^^*) | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

本日も佐久ナビ!お楽しみに(*^^*)

皆様おはようございます(*^^*)


今朝もミッキーマウスのモーニングプレートでご機嫌に朝ごはんを食べていたリトルKちゃんドキドキ


朝から笑顔が飛び交うとココロもハッピーになりますねおねがい



雨の季節はココロアゲアゲでいきましょうアップ


さて、本日のカノンSound of Oasisでも、佐久ナビ❗️登場ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{31DC9EC4-3816-4F8A-BA68-52D5723A4709}

私が持っているのは佐久の名酒、「Saku13」ですドキドキアップ


そして、橘倉酒造さんによる、オリジナルのお酒を使った、極上マカロンラブアップ


こちら、大変高価な、貴重なマカロンで、一口いただきますと、まさに、とろけてしまう美味しさなんです爆笑


{7842D7ED-DF07-4B34-9C48-D69AB9D26816}



Saku13は、佐久市酒造組合「若葉会」の懇親会でのひとこと、伴野酒造の蔵元杜氏・伴野貴之さんから「”佐久市”という地域を全面に出したお酒を売り出せないか」という提案で始まったというこの企画なのです。


皆さんでの話し合いの結果、「すべての蔵が一緒になって、酒造りの作業を行う」という、今までにないやり方の企画が誕生し、それぞれが異なる個性を持っている13蔵が一斉に集まって酒造りを行った、まさにこだわりぬいた一品なのですビックリマーク


ちなみに、こちらでも詳しくレポートされてますおねがい




本日はFM佐久平のアナウンサー、前島さんと一緒に、橘倉酒造の井出さんにもご出演いただき、佐久市のお酒全般についてと、Saku13の魅力について熱く語っていただきます爆笑ビックリマーククラッカー


今回も、わたくしの副鼻腔炎がお聴き苦しいかもしれませんので、この場を借りて謝らせていただきます。


約2週間続きましたが、やっと今日、完治しましたチュービックリマーク


こんな鼻声が治らないことがなかったので、慢性にならないか、ただただ心配でしたが、取り急ぎ安心致しました。


皆様もお体には、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!


では、Have a great weekend!!



カノンオフィシャルホームページはこちら

7月16日の佐久市子供未来館の番組公開録音の情報も下記ホームページよりご覧くださいませ。



http://kanonlove.com/


ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️


{E54A49E5-45DE-4B33-BCDB-EC28850B3DF8}