オールアナ雪♡ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

オールアナ雪♡

本日も午前中から打ち合わせでしたおねがい


現在、今までにないくらい、エキサイティングな企画で、制作に入ってます照れ


年内にはきちんとした形でお届けできる予定ですのでお楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、娘が、9月より幼稚園に編入できることになりましたアップクラッカー


今通ってるプリスクールもすごく良くて、英語、ものすごく吸収してるので、ちょっぴり寂しい気もしますが、お友達たくさんの幼稚園に通えるので、今から楽しみです。


通園に先駆け、母の力を借りましたビックリマーク



アナ雪が大好きな娘にドキドキラブラブ音譜


オールアナ雪で、ハンドメイドですラブドキドキ


{A549FB8B-E64E-40BB-AFD4-8E4A8AB90022}

マザーバッグなみの、かなりの大きさのトートに、通園バッグに上履き入れおねがい

{621A19C7-C7FB-452E-9699-062371E89B67}


体操着入れ2枚にランチョンマットドキドキ


ミシンが使えない私のデザインの要望を、細かく聞いてくれた母に本当に本当に感謝感謝ですビックリマーク


デザインと裁断、リボンとかのディテールは、なんとか頑張りましたおーっ!



ので、、、おばあちゃんとママの愛が詰まった通園バッグを愛用してくれることを祈りますおねがい



私も、母が作ってくれた通園バッグはずっと愛用してました。


すり切れるまで照れ


この子たちが、すり切れる日がくるのかな、それくらい、大好きって思って使ってもらいたいなあ、そう思った夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では皆様、おやすみなさいにやり



カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️



{14DED8D6-FFD3-40C5-B55F-A54D12778411}