佐々木則夫前監督感謝の会 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

佐々木則夫前監督感謝の会

本日は、佐々木則夫前なでしこジャパン監督の感謝の会に参加させていただきましたビックリマーク


{D7D2EE9C-E913-4747-8B40-99A838868B89}

会では、「明日への鼓動」と「Time to say goodbye」を歌わせていただきましたおねがい

佐々木則夫前監督の素晴らしいスピーチに心揺さぶられ、会場でのなでしこジャパンのDVD、ワンバック選手や海外の監督さん含め、名だたる有名選手の皆様のコメントDVDに、大感動致しました。

会場に飾られていた、トロフィー、国民栄誉賞も拝見し、その功績の素晴らしさに、改めて、すごいお方なんだなあ、と痛感致しました。

{1CAE9B20-6522-49DA-98A0-7EB5AE548303}

テーブルには、1人1人に、サッカーボール&監督のサインの入った小物のおしゃれな演出もあり、感激でしたラブ

{34B1405F-B570-4906-9C60-47D6108FF0A6}

こちら、佐々木則夫前監督、奥様の淳子様との3ショットですお願いラブラブ


本当に素敵なご夫婦で、理想のご夫婦です。お二人のお人柄の良さが写真からもにじみ出てますよね!!


{31836990-0193-4B8A-852C-459EC6AF5797}

会場には山形県尾花沢市の方々も、佐々木前監督と同級生とのことでたくさんいらしてましたアップ

スイカの人気キャラ、もとなりくんの、生みの親のお方にもお会いでき、感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もとなりくんのいくとこ、試合負けたことないそうですビックリマーク

{297D1A6E-3AC9-4BEB-A045-CE03874A0033}


本日、本当に素晴らしい会に参加させていただき、とても有難く思っております。


スポーツって、改めて素晴らしい!!


勇気、夢、そして感動を与えてくれた佐々木前監督に、こころから感謝したいと思います。


本当にお疲れ様でしたビックリマーク



カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️


{8FF931A6-4865-461E-B2F6-DAA3FA192EE1}