ホッと。 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ホッと。

ホッと一息。

今日はベビKのプレスクール初日でしたアップドキドキラブラブ音譜

えっはてなマークなんで今日❓

って不思議に思った方もいらっしゃるでしょう。


実は先週末土曜日からベビK、熱を出しまして(>_<)

まさかの初日から行けずというガーン


今週は3歳児検診があったりもして、登園初日が今日に。


しかも3歳児検診で尿検査にひっかかり、、、(>_<)


またまたバタバタな週ですーーーー。(つД`)ノ



しかしながら今日は環境かわったのに泣きもせず笑顔で、先生にも初日とは思えないくらいお姉さんでしたよ、と言われ爆笑



ホッと一息。


{39D5102E-2B15-4984-A1A0-6079C8293198}


なんかね、噛み応えある大福って気になってラブ


癒された~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今週は新たに曲つくったりもしてます。



バタバタだけど、バタバタなりに、時間の隙間で。


そう、今日からお弁当作ってますぞビックリマーク


ではね~ウインク


カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️

{4B40A880-4A5E-4A8F-9B53-04A8D48D7D00}