ラジオゲスト☆ALLaNHILLzさま | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆ALLaNHILLzさま

皆様こんばんはラブ


日本酒を飲んで、かなりいい感じに出来上がってる私でございます(笑)爆笑


さて、本日のカノンSoundofOasis、ゲストは長野県佐久市出身のツインユニット、ALLaNHILLZの井出匠さんアップです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{26197185-82CC-4CB2-8C70-97D8C71AA27E:01}

同世代ということもあり、色々な話題で盛り上がりましたので、放送をお楽しみに!!


佐久市の魅力も改めてたくさん伺いましたラブ


本当に素敵なところなので、早くプライベートで遊びにいきたいですアップ


星がめちゃくちゃ綺麗だそうなので、星をみながらの星降る夜のライブコンサート、なんかも開催していただけないかなあ、なんて期待してしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真でもっているお水はSaku Water といって、佐久市のミネラルウオーターなんですドキドキラブラブ

硬度同じくらいのコ◯◯レ◯クスより、断然飲みやすいのビックリマーク

ちなみに、24日のコンサートの時のステージドリンクもSaku Waterだったんですよ*\(^o^)/*



そしてそして、2ショットのお写真でももってるお酒は、明鏡止水ですラブ爆笑


いただいてすぐに飲みたかったのですが、新年まで、と我慢してたのですが、、、我慢できず、年内最後のライブも終わりましたので、本日、開けてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや~、日本酒が何より好きな私にとって、これほどの幸せはございません!!


なんてフルーティー、なんて、飲みやすく、美味しいのでしょうビックリマーク

まずいです、もうなくなりそうです、慌てて写真とりました(笑)



めちゃ

いい気分ですうぅぅ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{B61FA81E-1D2D-4B7B-B5D8-324E2BCE0AE1:01}



うにゃにゃにゃにゃ~~~爆笑チュー




本日の放送、お楽しみにドキドキラブラブ



こちら、ALLaNHILLZさんのホームページです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アルバム、めちゃ素敵なので、是非チェックして下さいね!!






カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️