クリスマスコンサート☆レポVol.3 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

クリスマスコンサート☆レポVol.3

クリスマスコンサートレポ、続きます爆笑

コンサート内容のレポにつきましては、ぜひぜひ、Vol.1からご覧くださいませおねがいドキドキ


さてビックリマーク


こちらは今回、ご来場の皆様にお配りさせていただきました、パンフレットですドキドキラブラブ

ご協賛くださいました企業の皆様、この度は本当にありがとうございました。

今回はご挨拶文と一緒に、プログラムも掲載しておりました(*^^*)

{7B57DC13-F4CE-4E72-A7E6-F9C743203695:01}


師走のお忙しい中、会場にお越し下さいました皆様にも、改めて感謝させていただきますドキドキ


今回特別にカノングッズを作って下さり、アンケート作成でご協力下さいましたチーム濃のEさんにも本当に感謝ですビックリマークラブラブ


{E030391C-5856-4151-A7F0-6CD9D26245C3:01}

皆様からのお花で、我が家は華やかになっておりますラブ

お花からパワーをいただいております、感謝ですアップラブラブ

{720A254B-DC19-40F6-AE35-CFCDF3F66823:01}




たくさんのプレゼントもありがとうございましたドキドキこの場を借りてお礼させていただきますラブラブ音譜


中には、食べるのがもったいないほどキュートなものもビックリマーク思わず写真撮ってしまいました爆笑


{297A3781-0B7E-4884-BEAF-E90D87FF8ED4:01}




下の写真のマカロンは、ラジオ番組でお世話になってます、佐久市の方からのプレゼントだったのですが、お酒大好きな私にとって、「お酒」と、またまた大好きな「マカロン」が合体したなのて、なんてこったい!!



と、深夜に帰ってきたのに、食べずにいられなかったお品です(笑)

あ、もうすでにいくつか食べてからあわてて写真撮りました爆笑


{9545A7D6-755C-44D0-BA12-D0CC246FD453:01}


24日までは甘いものと炭水化物をかなりストイックにセーブしてましたので(笑)あまりの美味しさに、倒れそうになりました、はい。

あ~*\(^o^)/*やっと、甘いもの解禁になりました~~爆笑

食べ過ぎないようにしよ~~チュー


そして、この寒い冬、私のこころを温めてくれた、蒲郡のキッズたちからのお手紙ラブおねがい


{E0ECCF20-0121-4AAC-8D08-A0E54445805D:01}


来年は、子供たちとのさらなる交流ができるよう、色々な企画を考えていけたらなあ、と思っております。


今年も歌を歌えたこと、皆様にサポートしていただきながら歩めたこと、こころより感謝致します。


来年も歌手道に邁進していく所存ですので、皆様今後とも、何卒よろしくお願い致します。



12月25日


カノン



カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️