感謝! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

感謝!

本日は浜松でコンサートがありましたアップ


今、新幹線の中です(*^^*)


会を主催下さった皆様には本当にお世話になり、心のこもったおもてなしをしていただき、本当に感謝でした照れ

この場を借りてお礼させていただきたいと思いますドキドキ



およそ一時間のコンサートでは、クリスマスソングも歌わせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{5BC6C8AD-B21B-453F-859A-83043700B750:01}

キラキラ星では、ハンドジェスチャーを、スタッフの方が前に出て一緒にしてくださる場面もビックリマーク

皆様の手がキラキラと動いていて素敵でしたアップ

{14827C28-DC81-4431-B33D-09659107EA0C:01}


コンサート終了後は、お食事をいただきましたビックリマーク


お料理ご担当のスタッフの方々がご用意下さったのですが、プロ並みの素晴らしいおもてなしに、感動、感激でした爆笑ラブラブ

{C9D76509-5002-4CB3-A9EE-4A68F4E40DF7:01}


お品書きは何と直筆、そしてデザートのくるみゆべしは、私の好物をお調べくださって、手作りしてくださったのです!!

{FE79904F-611A-4082-A860-19D200F8D96F:01}

あまりの美味しさに、レシピを教えていただきましたアップ

最後はスタッフの皆様との記念撮影ビックリマーク

皆様との出会い、ご縁に感謝です!!


{5416ADD0-59E8-4367-9D39-47223DD1825C:01}


今回浜松の皆様と触れ合い、またまた浜松が好きになってしまいましたアップ

近いうちに、ガーデンパークとフルーツパークにも行きたいと思います。


皆様の笑顔に、とても温かい気持ちになった午後でした。


本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月のコンサートも、いまから楽しみですウインク


カノン&フレンズクリスマス☆スペシャルコンサート

会場 : 目黒パーシモンホール(小)
料金 : 5.000円
            http://www.persimmon.or.jp/

日程 : 2015年 12月 24日 (木)
会場 : 18:30
開演 : 19:00

出演 : カノン
          夏生(書画家) http://www.natsukiart.com/            
          蒲郡少年少女合唱団

バンドメンバー:コーニッシュ(Pf) 
       岡島俊治(Perc) 中島優紀 (Violin)

チケットの詳しい情報、12月20日岡山山荘やなはらクリスマスコンサート、22日木住野佳子さんのクリスマスライブゲスト出演の詳細は下記ホームページよりご覧くださいませ❗️



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️


{41E4ADC9-E9D9-4C10-BD31-A2727055D225:01}