浜名湖☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

浜名湖☆

本日はハロウィンですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様は仮装されてますか!?

我が家も仮装する予定だったのですが、昨日ベビKの保育園でハロウィンパーティーあったので、まあ、いいか、という感じでチュー


我が家は今週末、浜名湖にきております*(^o^)/*


ホテルからの夕暮れアップ


癒されます❗️本物はもっとキレイウインクラブ

{77D7638B-33DB-4095-9E42-BE6374A6AD29:01}


今朝6時に家を出て、まずは浜名湖パルパルへ爆笑

4時間のドライブ、パパお疲れ様でしたチュー

2歳以下乗れないものが多かったのですが、それでもかな~り、満喫出来ましたビックリマーク

ほとんど並ばないし、遊び場のエリアもバラエティ豊かなラインナップで、小さい子とだと、ディズニーのときより満喫できたかも!?

{39DCDBC1-EC5E-45BB-97AF-E9F369B31A05:01}

娘に景品を取ってあげたくて、久しぶりにユーフォーキャッチャーを大人買いならぬ、大人トライ、してしまいました(^_^;)いくら使ったか、考えたくないねーおーっ!


で、結局お菓子一つしか取れなくて、、、苦笑いゲッソリ


あれ、取れそうに見せかけてるんですねビックリマークしてやられたよ~~~えーん


今日は温泉つかろ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、その前に、今夜20時からOAのラジオレポもアップするので皆様よろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


便利な時代になりました。どこにいてもアプリで聴けますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願い致しますラブ


カノン&フレンズクリスマス☆スペシャルコンサート

  会場 : 目黒パーシモンホール(小)
  料金 : 5.000円
                 http://www.persimmon.or.jp/
  日程 : 2015年 12月 24日 (木)
  会場 : 18:30
  開演 : 19:00
       出演 : カノン 
  夏生(書画家) http://www.natsukiart.com/            

       蒲郡少年少女合唱団
  バンドメンバー:コーニッシュ(Pf) 
       岡島俊治(Perc) 中島優紀 (Violin)

チケットの詳しい情報、12月20日岡山山荘やなはらクリスマスコンサート、22日木住野佳子さんのクリスマスライブゲスト出演の詳細は下記ホームページよりご覧くださいませ❗️



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️



{B275BF25-7762-4159-9BF8-BCF8BB6790E2:01}