ヤバイ〜〜〜❗️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ヤバイ〜〜〜❗️

ヤバイ❗️っていうと、お母さんによく怒られたんだけど、、、


ヤバイ~~~アップ!!!!!!!!


以外に良い言葉が見つかりませんウインク



今日は、新曲のTDだったのですが爆笑


めっっちゃくちゃカッコ良く仕上がりましたアップ!!


{2BB39D00-911D-42C8-864D-5433C295FA25:01}


モニター、キレイじゃない!?
思わずとっちゃったドキドキ


この曲のトラック数、な、なんと、およそ130チュー爆笑


声、重ねた~~~❗️&アレンジ、めちゃ緻密~~~チュー笑い泣き


しかも、ちょっとATBみたいな箇所とスキャットマンジョンみたいな箇所とコールドプレイみたいな箇所があって、ホント、今までに無く、自分の好きなもの全部詰め込んだ感じ~~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アレンジャーのともりさんの才能にまたまた惚れてしまいましたラブ爆笑*\(^o^)/*


とにかくカッコイイトラックだよ~~~~~❗️


{29E7673E-D365-4272-B926-EF3A7F62D341:01}


今回のレコーディングはマイクも2つ使用してましてウインク

エンジニアの永井さんいわく、海外では結構今、この撮り方がトレンドなんですってドキドキ照れ


{CB0E6718-F21C-49D2-A060-C95F4392DA3C:01}

きゃーーー爆笑


完全に完全にクリエーターズハイですチュー


思わず、とっておいた日本酒あけちゃいました~~~❗️


今夜はもう、出来立てホヤホヤちゃんをリピリピリピ爆笑ラブ



では、皆様素敵な夢を照れドキドキ



カノンオフィシャルサイト☆



New Release

Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄~発売日 2014年11月26日
品番 VICL-70137
(VICTOR ENTERTAINMENT)
価格 3,200円(税抜)全12曲収録 



{AEDC3533-8A9D-4879-A20E-C0D36703AC03:01}