「SEVENMEN SIXWOMEN」! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

「SEVENMEN SIXWOMEN」!

本日は、女優のこばやしあきこさんが出演中の舞台、「SEVENMEN SIXWOMEN」を観て参りました~!!

あきこさんとは、7、8年ぶり?くらいにお会いしました~アップ確か、パバロッティの日本公演を一緒に観に行ったのが最後だった気がするから。。。何年前かなあはてなマーク

なんかお互い連絡先があやふやになってしまったのだけど、つい最近フェイスブックで再開!(って言うかな?)をはたしましたアップ!!

フェイスブックって、めちゃくちゃ便利だよねー。学生時代の友人とか、「今こんなことになってるんだ~!」ってわかっちゃうもんねー。「3人のママしてるんだ~~!!」とかね。記憶は学生時代でとまってるから、不思議な感じなんだよね。



さてさて、こちら、女優こばやしあきこさんとの2ショットドキドキ音譜

京都出身でとにかく品のある方なの~アップ

舞台での演技もぜひ観ていただきたいビックリマークニコニコ

{CCC46A7E-C78A-456B-AB33-6D02C5FF219B:01}


「SEVENMEN SIXWOMEN」すごく面白かった~!!アップ

演技すごかった❗️パワー貰いましたし、笑いましたアップ音譜


是非是非、興味のある方は足を運んでくださいねっっ!!!!


詳細はこちら~クラッカー


<あらすじ>

舞台は下町の鳶職一家。突然現れた妹の彼氏に家族は大混乱。果たして二人は無事にゴールインできるのか?


SECOND・N PRODUCE VOL.8
「SEVENMEN SIXWOMEN」
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【出演】
遠藤巧磨
井上寛子
原口夏穂里
小林哲也
松本唯
堂本翔平
足立茜
鈴野智子
菅野睦
佐々木雄治
川島雄三
こばやしあきこ  他

【日程】
2015年04月21日(火)~04月26日(日)
04月21日(火) 19時00分~
04月22日(水) 14時00分~/19時00分~
04月23日(木) 19時00分~
04月24日(金) 14時00分~/19時00分~
04月25日(土) 14時00分~/19時00分~
04月26日(日) 14時00分~
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30 分前。

【チケット代】
前売り:3500 円 当日:3800円

【劇場】
高田馬場ラビネスト 
http://www.rabinest.com/
東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1

アクセス:
東京メトロ副都心線 西早稲田駅徒歩3分。
JR山手線・メトロ東西線 高田馬場駅徒歩8分。

【お問い合わせ】
SECOND・N PRODUCE事務局
second.n.produce@gmail.com 
こばやしあきこ@おかめ女優



私も来月のライブ、頑張りま~すドキドキ

{D43D10AF-BB32-454E-ABF2-BF3AC9D1E3DF:01}

カノンオフィシャルサイト☆



New Release

Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄~発売日 2014年11月26日
品番 VICL-70137
(VICTOR ENTERTAINMENT)
価格 3,200円(税抜)全12曲収録 


{138F1BC7-D107-49E8-9B2C-3E5FD52D2FC2:01}