寒いですね | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

寒いですね

月曜日、今日も風邪が冷たかったですね。

皆様はどんな週末を送られましたか?

日本にとっては悲しい週末となりました。

「イスラム国」日本人人質事件の人質、後藤健二さんが殺害されたとのニュース。

本当に悲しいニュースでした。

この事件については本当に色々な見解がある様ですが、人の命を奪う行為は残酷ですし、許し難い行為です。

後藤さん、そして湯川さんの安らかなご永眠を心よりお祈り致します。






週末、我が家は旦那さんおすすめの赤坂のインドレストランへ。

シーフードが美味しかった!!

娘もナンをほおばってました(*^^*)

{95EF17DE-3521-4A5D-B1D5-FE8C36D1CB71:01}

日曜日の夜は実家へアップ

お料理は才能ですよね。母は本当に料理が好きなんだと思います(*^^*)
手作りローストビーフにしょうが風味のあんかけ湯豆腐など、今回も全部美味しかったですラブラブ音譜


{C181050B-CA6E-4FF8-B820-2521A71527D6:01}


おもたせのアイスクリームがあり得ないくらい美味しかったのアップ
おすすめですよドキドキ音譜音譜

{8B058FFE-9AF9-49B7-B938-705421B9BBC7:01}


今週も元気よくいきましょう!!