スターフライヤー☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

スターフライヤー☆

皆様!!

ちょっと間空いちゃいましたビックリマーク

ごめんなさいあせる

今週はニュープロジェクトのテーマソングを作っていて、とにかく頭の中に湧いてきたメロディーをデモとして形に残す作業をしてましたよビックリマーク

私は曲先行なので、まずピアノで曲の大まかな曲の構成作って、歌詞をアバウトにはめ込む。

簡単なデモを作って歌詞のはまり具合を聴きながら単語を変えたりして、再度録音、チェックしながらの作り込み。

これがスムーズにいかないとかなり時間がかかりますビックリマーク


そして、その後は聴かせられるデモ段階への打ち込み作業と録音ビックリマーク

内なる作業の時は完全に、完全にステージ仕様のカノンを忘れた、ツヤのない状態ビックリマーク叫び(笑)

メイクはほぼしないです。眉描くくらいビックリマーク

やっとデモ完成して一段落アップドキドキ

今度はイラストを描く作業があるのだ!!


でも、やりたいことがやれるって幸せなのだビックリマーク

まだどういう形でのお披露目になるか分からないけど頑張るねアップ

とりあえず前進あるのみビックリマーク

さてさて~ラブラブここでお知らせです音譜ビックリマーク

HPでもUPされましたが、スターフライヤー全60便の機内でカノンの新曲が放送されます!

『Lullaby With Love~愛を紡ぐ子守唄』より

①Lord I praise your name~伊東満所の祈り~/Kanon

②ブラームスの子守唄/Kanon

③Beautiful Dreamer/Kanon

の3曲が使用されることになりました!!*\(^o^)/*

全席レザーシート、全席モニターとワンランク上のサービスを楽しめるスターフライヤーの機内でカノンの声をご堪能ください。

使用期間:2015年2月1日~2015年3月31日
使用番組:①~③Classic

・北九州ー東京(24便)
・福岡ー東京(14便)
・大阪ー東京(10便)
・名古屋ー福岡(6便)
・宇部ー東京(6便)

全60便で使用されます!!

では皆様素敵な週末を~合格ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{60A22056-A09B-4B79-834D-4B279A87D119:01}

{FB3637C8-27C7-459C-82FC-4F8E01F5980F:01}



New Release

Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄~発売日 2014年11月26日
品番 VICL-70137
(VICTOR ENTERTAINMENT)
価格 3,200円(税抜)全12曲収録