トラベル☆パニック | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

トラベル☆パニック

皆様今晩はアップ
東京は雨で寒いようですが、皆様お住まいの地域はいかがでしょうかはてなマーク

我が家は本日朝の便で岡山へ参りましたビックリマーク

ビックリマーク

これが大変だったのです~(>_<)


 まず、羽田空港までのリムジンバスの中で娘がいつもと様子が違う。

「パパのとこ来るはてなマーク

に思いっきりブンブンビックリマーク

「ママ~ママ~ママ~しょぼん

の一点張りビックリマーク

「どうしちゃったのかねえ。。。いつもと違うねえ。。。でももう着くから頑張ろうねラブラブ

と、次の瞬間、ゲーーー。叫び叫び叫び叫び

どうやら、バスに乗った経験がないため、酔ってしまった模様で、抱いていた私はそれはそれは想像を超える被害に合い、大変な状況に叫び叫び叫び叫び

エルゴ(世のママ90%は持っていると思われる人気抱っこひもです!)も着ていたダウンも、お気に入りのストールもアウト、オールアウトの状況にドクロ

いや~凹みましたねえ~。。。

どうにもこうにも大変で、降りてトイレへ直行。走る人

でも真っ直ぐ歩くのもままならない被害だったのですぅぅ~~ショック!

ただ、娘は快復した模様で、今度は走り回る。。。ハロウィン

エルゴがないので抱くことも出来ず、、、ガックリ


とにかく、飛行機に乗るまでに1日分のエネルギーを使い果たした感じでした。

岡山に着いてからは少しゆっくり。

生気が戻ってきました。


ベビKは初の野菜撮り体験アップ

ベビK「野菜こんなにあるの~!!!?ドキドキ私感激~*\(^o^)/*」

{EB60C5B4-114D-447E-8E9D-12775D184D4A:01}

ベビK「これ、私が抜いたのよ!!すごいでしょアップ

{50544271-5159-44B5-A599-BC6EA4B15DE7:01}

夜はめちゃくちゃ久しぶりに温泉へアップ

先に出た旦那さんとベビK、ガチャガチャで、湯郷サッカーふなっしーあてたそうですが。。。

娘は怖がってました(苦笑)あせる

{7CF70192-F040-40E4-9297-6BAD47981CCE:01}


明日はどんな珍ハプニングあるかなあ(笑)


皆様も楽しい年末をお過ごしくださいねドキドキ音譜