Sumoe Club☆ディナーコンサート出演! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Sumoe Club☆ディナーコンサート出演!

今日はまた一段と暑かったですね~~ビックリマーク
打ち合わせで渋谷にいたのですが、まさにヒートアイランドシティーでしたよ~~ショック!

8月4日にスポーツニッポンに掲載されたこちらの記事!
ご覧になった方もいるでしょうか!?

photo:01


大相撲秋場所から総合企画部長の貴乃花親方が発案したプレミアム升席、相撲に萌える、で「Sumoe Club」の5日間限定プレミアムシートの特典として、9月16日、コンサート出演させて頂きますドキドキ

こちら、料金はお一人様1日37万8000円(税込)で、どのお日にちも先着20名様アップ(≧∇≦)

超プレミアムシートで秋場所のお相撲を鑑賞後、各日にち、ゴージャスなディナー、貴乃花親方との屋形船、親方とのプレミアムカラオケなど、様々なイベントが予定されていますビックリマーク音譜

9月16日には、高級イタリアンディナーと、銀座ブルガリ8Fを貸し切り、私のプレミアムコンサートが行われますラブラブ音譜

私も先日、ブルガリさんに下見に行かせて頂いたのですが、と~ってもセレブな空間でゴージャスでした!!

今からめちゃくちゃ楽しみです~ニコニコ

詳しい情報は下記リンクからご覧くださいませラブラブ

Sumoe Clubオフィシャルサイト



ついさっきベビKが38.6度の発熱~!しょぼん

頓服薬飲ませてヨシヨシして寝かせましたビックリマーク

子供が辛そうだとママも辛いビックリマーク

明日は回復してますようにビックリマーク



iPhoneからの投稿