ラジオゲスト☆井上昌己さま | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆井上昌己さま


いや~ビックリマーク

一週間、あっと言う間です(>_<)

ベビKが風邪ひいてたりもあったので、何だかバタバタでしたかお

今はすっかり良くなって、元気にしてます(^^)ご心配有難うございましたかお


さて、本日は明日OAのカノン Sound of Oasis の収録レポですクラッカー

今回は出演3回目となる井上昌己さまラブラブ音譜

前回と変わらず、とってもお美しかったですよ~ラブラブ音譜

勢力的にアルバムをリリースされている井上さまアップ

25周年記念のベストアルバムに続き、「MelodiesI」と言う素敵なミニアルバムをリリースされました!!アップ


photo:01


ライブも目白押しなのです!!

詳しい情報は井上さんのホームページをご覧になってくださいねラブラブ音譜

井上昌己さんオフィシャルサイト☆

癒しがお料理だと言う井上さまドキドキ


素敵ですラブラブ!

私もお料理、頑張らないとなあ~目

では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキラブラブ音譜

iPhoneからの投稿