ラジオゲスト☆LYNXさん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆LYNXさん

今日も寒いですね❗️

本日は、明日20時からOAのカノン Sound of Oasis の収録レポですラブラブ

ゲストには女性4人のフルートアンサンブルLYNXさんから郡律子さん、佐藤麻美さんがお越し下さいましたアップラブラブ

photo:05


クラシック作品からオリジナル、ポップス、日本の歌まで、ジャンルの枠を越えて音楽の美しさを表現し続けるLYNX。東京芸術大学在学中に結成され、2001年ソニーレコードより「LYNX」でメジャーデビューされ、その後もヨーロッパツアーを行うなど、様々なシーンでご活躍されていますグッド!

プライベートでは全員が結婚、出産を経験されているそうで、現在は、年代を問わず楽しめるステージを目指し、イラストや朗読などを取り入れた新たな企画も展開しているそうです!

2013年には「日本」と「バッハ」をテーマとした、2枚のアルバムをリリースされましたアップ写真で私が持っているのがそうですラブラブ音譜

どちらもとても素敵なアルバムで、癒されます!!音譜

番組では生演奏も披露して頂きましたアップ

郡さんはピッコロ音譜

photo:06


佐藤さんはアルトフルートラブラブ

photo:07


とても素敵な音色でしたので、明日のOAをお楽しみに!!

4人皆さんがママでもあるLYNXさんアップ

ママトークも盛り上がりましたラブラブ

娘に、と素敵なプレゼントも頂いてしまいましたアップ

ヤマハさんが出されてる、ファイフと言う子供用フルート音譜アップラブラブ!

photo:08


私も吹いてみたのですが、音、最初は出ませんでしたビックリマーク
フルートって、めっちゃくちゃ難しいんですね!!ショック!

ベビちゃんが吹ける日が来るのが楽しみですアップラブラブ


2月22日には四谷、紀尾井小ホールにて、「わくわく!フルートランド
*バブバブLYNXフルートパーク」、「わくわく!フルートランド
*LYNXちょこっとクラシック」が行われるそうです!「バブバブLYNXフルートパーク」はなんと、0歳から入場できるそうですよ❗️

詳しい情報はこちらのLynxさんオフィシャルサイトからご覧くださいね!!

LYNXオフィシャルサイト

週末は雪が降るとか❓雪の結晶

体調管理気をつけなくてはですねビックリマーク


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブドキドキラブラブ!