コンサート@目黒パーシモンホール | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

コンサート@目黒パーシモンホール

本日(昨夜)は目黒パーシモンホールにて、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ株式会社の代表取締役社長の安達俊久さん 主催のコンサートで歌って参りましたラブラブ音譜

安達さんとの出会いは5年程前に遡るでしょうか。。。

出会った当時から変わらず、本当に熱く応援して下さり、今回主催頂いたコンサートも昨夜で2回目でしたアップ

会場も安達さんの呼びかけで満席でしたビックリマークドキドキ

数々のベンチャー企業をバックUPしてきた安達さんアップ

ある意味ベンチャーといえる!?「カノン」を熱く応援して下さり、本当に感謝しておりますビックリマークラブラブ

私も熱く歌わせていただきましたラブラブ音譜

photo:06


こちら、本日のコンサート、第一部で演奏された、クラシックピアニストの山岸ルツ子さんとの2ショットですアップ

超絶技巧で、素晴らしいプレイでしたラブラブ

photo:07


こちらは、最近大変お世話になっているマルチプロデューサーの芥真木 さん(CDをお持ちの方)、そしてお友達の皆様ですドキドキ

皆様多方面で御活躍の方々ラブラブアップ

なんとビックリマーク花田景子さんと、18歳の息子さんも来て下さいましたラブラブ

photo:08


息子さん、貴乃花親方の面影もあって、めちゃくちゃイケメンですよねビックリマークアップ

フィレンツェで、靴職人として修行中だそうですビックリマークステキラブラブ!

ちなみに妹さんお二人にもお越し頂いたのですが、とてもかわいいお二人でしたラブラブ

こちらは安達さんとの2ショットですラブラブアップ

出会いに感謝ですアップ

photo:09


サプライズで頂いたお花、早速我が家の玄関に飾りましたブーケ1

photo:10



歌う事の喜びをまたヒシヒシと感じた夜でした音譜アップ

明日は野外ライブですビックリマーク

雪、大丈夫かなあ~~ショック!

スマーク伊勢崎で16時からと18時からの2ステージですビックリマーク



またライブレポしますねアップ








iPhoneからの投稿