ラジオゲスト☆東京チアチアパーティー | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆東京チアチアパーティー

皆様おはようございます晴れ

本日は明日土曜日20時からOAのカノン Sound of Oasis にゲスト出演して下さいます、東京チアチアパーティーの原田里佳子さんと芦原優愛さんとの収録レポですラブラブ音譜

今回は番組初のアイドルユニットの方の出演と言う事でドキドキでしたよドキドキ

東京チアチアパーティーは「全国のお父さん&若き働く男性を応援するアイドル」というコンセプトの下、応募総数533通の中から選ばれた10名に、小池彩夢さんを加えた、11名で出発したユニット。応募総数1054通の中から選ばれた2期生7名、3期生3名を加え、現在18名で構成されていて、ライブ公演の他に芝居公演も行っている、注目ユニットです!!

今回はメジャーデビュー決定ビックリマークとのことでスタジオにお越し下さいました音譜

冒頭からめちゃくちゃ元気なご挨拶で登場されたお二人ドキドキ
2人の自己紹介では私も合いの手で参加しちゃいましたよアップ練習したので要チェックですにひひ

下の写真では私もチアチアポーズしちゃってます~ラブラブ!

photo:01


毎週末ライブを行い、秋葉原でも活動している東京チアチアパーティーラブラブ

今後の活動も要チェックですアップ

オフィシャルサイト☆http://tokyocheerparty.com/

番組のフェイスブックもぜひチェックしていいね!をお願いしますね音譜

カノンSound of Oasis Facebook