ラジオゲスト☆城之内ミサさん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆城之内ミサさん

皆様今晩は星

本日は明日22日土曜日20時からOAのカノン Sound of Oasis にゲスト出産して下さいます城之内ミサさんとの収録レポです音譜

6月にも一度番組にお越し下さっている城之内さんドキドキ
今回はニューアルバムリリースとクリスマスに行われるライブがあると言う事で番組にお越し下さいました。

ユネスコ平和芸術家と言う肩書きをお持ちの城之内ミサさんアップ
東邦音楽短期大学音楽学部作曲楽理科に在学中より、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始め、「3年B組金八先生」、「毎度おさわがせします」、「フレンズ」、「日曜東芝劇場」、「ポーラ連続テレビ小説」、「マンハッタンキッス」、
文化庁芸術祭参加作品など、数々のドラマ、映画、映像の音楽や主題歌を手掛けていらっしゃる大御所のアーティストさんです音譜

でも、パーソナリティはと~っても気さくで素敵なお方なんですビックリマーク

今回もプライベートの事や平和芸術家としての活動の事など、沢山お話伺いましたアップ

photo:01


12月25日には世界遺産トーチランコンサートもあるそうですアップ

photo:02


とてもゴージャスなコンサートになる予定だとかビックリマーク

コンサート情報はこちらダウン

世界遺産トーチランコンサート

城之内ミサさんのオフィシャルサイトはこちらダウン

ニューアルバム「かけがえのない日々~Ireplaceable days」も要チェックですビックリマーク

城之内ミサさんオフィシャルサイト

こちら番組フェイスブックもよろしくお願いしますニコニコ

カノンSound of Oasis Facebook