ラジオゲスト☆藤田麻衣子さん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆藤田麻衣子さん

皆様ドキドキお元気ですか?

今日は少~し涼しい東京アップ
昨日、一昨日と信じられない暑さだったので、この涼しさが有難いです音譜

さて、今日は明日のカノン Sound Of Oasis にゲストでお越しくださいます、シンガーソングライターの藤田麻衣子さんとの収録レポですラブラブ

2006年9月にデビューされた藤田さん、現在までにシングル7枚、フルアルバム4枚などを発表されてるそうです。タイアップで起用されることの多い恋愛ソング・応援ソングには、定評があり、平川大輔さん/喜多修平さん/ The JADE/JtoSなどへの楽曲提供も行ってるのだそう!
今年2月からはKUMONの新CM『先生という仕事』篇に新曲「私らしく」が大抜擢され、4月に発売されたシングル「ねぇ」はTVアニメ「緋色の欠片」の主題歌に決まり、オリコンウィークリーチャートで25位、itunesトップソング(ダウンロードランキング)で3位、様々な着うたランキングでも1~3位など上位にランクインしたそうでせ!
今回は5枚目のフルアルバム「1%」がリリースされたと言うことでお越し下さいましたビックリマーク

photo:01


8月~9月で行われるワンマンライブツアーのチケットは、ツアーファイナル渋谷公会堂(3年連続)を始め、発売数日で次々に完売しているそうですよ!凄いですよね!

とっても素敵なアルバムなので皆様もぜひ聴いてみて下さいね!!

こちらは藤田麻衣子さんのホームページですダウン

藤田麻衣子さんオフィシャルサイト

番組フェイスブックも是非チェックしてねアップ
カノン Sound Of Oasis Facebook

今週末はお茶の水はサッカー通りでのライブです!13時からスタートですので、ぜひ足を運んで下さいねアップラブラブ