晴れたら空に豆まいて☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

晴れたら空に豆まいて☆

皆様こんにちは音譜


ここ何日か肌寒い日が続いていますね目風邪ひかないように気を付けなくては、ですねビックリマーク

さて、昨日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」でのタイバンライブでした音譜ラブラブ

とても素敵なアーティストさんたちとご一緒させていただき幸せな時間を過ごせましたドキドキ

会場にお越し下さった方々、また今回は4アーティスト出演のラスト、という事で私は結構遅い時間帯の出演だったのですが、最後まで残ってくださった皆様、有難うございましたラブラブ

昨日のセットリストはこちら~グッド!
1.虹
2.Wings to fly~翼を下さい
3.Shalom
4.Imagine~明日にかける橋
5.あの日に帰りたい
6.明日への鼓動
7.Time to say goodbye

今回は以前から暖めている、いつかリリースできれば、と思っているカバー曲英語バージョンシリーズの中から荒井由美さんの「あの日に帰りたい」を弾き語りしましたドキドキ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-haremame

出演されていた、大和田慧さん、タマルさん、EmikoBlueさん、皆さん本当に素敵な世界観をお持ちでとってもパワフルなステージでした音譜

皆さんバンドメンバーと一緒に出演される中、私は人っ子一人だったので若干ドキドキしましたが、逆にアットホームな空間でいつも以上にゆったりとした気持ちでお届けすることが出来ましたラブラブ

また是非色々なアーティストさんの集まる会に参加させていただきたいな~と思いましたラブラブ

今日は着付けレッスンの日でしたドキドキ

やはり着物は難しい。。。!BUT!いつか一人で着れる様になる日をねがいつつ・・・ビックリマーク