ラジオゲスト☆CHIYOさん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆CHIYOさん

皆様おはようございますドキドキ

昨日の雨から一転、今朝の東京は晴れ晴れ爽やかな陽気です晴れ

今日は今週3日目のラジオ収録音譜
大物ゲストさんがお越しになるので楽しみラブラブ
そちらのレポはまた後日させて頂きますアップ

今日は今週末土曜日9日20時からの
回にお越し下さいます、こちらもとっても素敵なゲスト、シンガーソングライターのCHIYOさんとのレポですラブラブ音譜

12歳でデビューされ、現在20歳になる、福岡出身のアーティスト、CHIYOさんドキドキ川島あいさんの妹分として注目を集める、多彩な才能をもつシンガーソングライターさん!!

今回は約二年温めたと言う、渾身のシングルをリリースされたと言う事でお越し下さいましたアップ

photo:01


こちらがリリースされたシングルですビックリマークサイン付きで頂いてしまいました恋の矢

photo:02


番組ではプライベートの過ごし方から制作秘話まで色々と伺いましたよ!楽しみにしていて下さいねアップ

6月、7月とステキなライブも行うそうですので、是非ホームページをチェックして足を運んで下さいねラブラブ

CHIYOさんオフィシャルブログ


カノン Sound Of Oasis Facebook

昨日は一日中打ち込み作業をしてました音譜
レコーディングが恋しくなってきた今日この頃(^O^☆♪

12日代官山のライブで昨日アレンジした曲を歌う予定ですアップ

こちらも是非足を運んで頂きたいでしす~ラブラブ