ラジオゲスト☆城之内ミサさん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆城之内ミサさん

皆様今日はドキドキ

今日は今週末「カノン Sound of Oasis」にゲストとしてご登場頂きます、城之内ミサさんとのラジオ収録レポです音譜ラブラブ

城之内さんは大学在学中から、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始め、1988年にデビューされたそうです。テレビドラマの劇中歌など数多くの作品を手がけられていて、劇伴の女王としても知られていらっしゃるのです。その中でも『3年B組金八先生』の音楽は20年以上担当されてるのだそう!!

オリジナルアルバム『Theatre MJ』では、国立パリ・オペラ座管弦楽団による演奏で自作のシンフォニーを指揮され、これは、日本人では小澤征爾さんに次いで2人目、女性では世界初だったそうです!!アップ

と言うわけで、本当に凄い!お方なので、ちょいと緊張気味でしたが、お話すると、とても気さくで、優しさオーラ溢れる、ステキなお方でしたラブラブ音譜(o^^o)

ユネスコ平和芸術家としても活動されている城之内さん。どのような活動をどんな国々で行って来たのかなど、私達の想像出来ない世界のお話も伺う事が出来ました。

番組ではプライベートなお話も含め他にも色々と伺いましたので楽しみにしていて下さいねドキドキ

photo:01


6月8日には淡島でのコンサートがあり、その他にも楽しみなニュースが目白押しだそうですラブラブ音譜

詳しい情報は城之内ミサさんのHPでチェックして下さいねラブラブアップ

城之内ミサさんオフィシャルHP


カノン Sound Of Oasis Facebook

明日は某企業様のパーティで歌わせて頂くので京都に向かいます新幹線

またレポしますねラブラブ音譜