NHKラジオ第一☆生出演!(^O^☆♪ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

NHKラジオ第一☆生出演!(^O^☆♪

本日は13時よりNHKラジオ第一ホリデーライブにて、河口恭吾さんと生出演させて頂きました!(^O^☆♪ラブラブ

リハーサルの時から、河口さんのステキな世界観にうっとりの私でしたが、お客様のいる本番のステージでは、皆様の暖かい拍手のお陰で私自身もとっても気持ち良く歌わせて頂く事が出来ましたドキドキ

会場にお越し下さった皆様、ラジオを聴いて下さった皆様には感謝ですラブラブ音譜

本日の司会はのど自慢で12年アナウンスを務めたと言う経歴もある宮川泰夫アナウンサーでしたドキドキ
日常の事や、佐々木監督と明日への鼓動のエピソードなど、色々お話させて頂きましたドキドキ

photo:01


生ライブではまず初めに弾き語りで「Wings to fly~翼をください」を歌いましたビックリマーク

photo:02



その後、「Time to say goodbye」と「明日への鼓動」を熱唱しました~!!ラブラブ音譜

photo:03


河口恭吾さんとのトークコーナーも楽しくお話させて頂きましたラブラブ

最後に宮川さん、河口さんと、記念撮影させて頂きましたアップ

photo:04


5月3日は久しぶりのワンマンライブが控えているので明日は一日リハーサルです音譜

またUPしますね晴れラブラブ音譜