お知らせ〜☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

お知らせ〜☆

皆様今晩は星

今日は久しぶりにカノンママと銀座でランチ&ショッピングしてきました~音譜

何かカレーが無償に食べたくてマロニエゲートの11階にあるインドカレー屋さんに行ったのですが、めっちゃ美味しかったですアップオススメなので機会のある方はぜひビックリマークちなみに、お一人様のお客様も結構いらして、女性で1人で入っても全然違和感ないお店でしたドキドキ

ナン、最高だったよラブラブ!

ランチ後は銀ブラ~[みんな:01]&カワイイワンピを何着かGET~アップ

普段はワンピ愛用者の私ドキドキお仕事で地方に行かせて頂く時も、衣装と一緒に持って行ってもかさばらないのが良いのです!!

ワンピは本と楽チンだしね~[みんな:02]

さて、ここで皆様にお知らせがあります!!

4/30(月・祝) NHKラジオ第1「ホリデーライブ」 に生出演 させて頂きます!!ドキドキ音譜

詳細はこちら~キラキラダウン

日時:4月30日(月・祝) 12:55~13:55
番組名:NHKラジオ第1「ホリデーライブ」
会場:NHKみんなの広場 ふれあいホール
出演:河口恭吾、カノン
司会:宮川泰夫アナウンサー


さらなる詳しい情報、またホールでの当日観覧の応募方法は、NHKホームページよりご確認頂けるとの事ですラブラブ

ご応募、お待ちしておりますねアップ音譜

今夜は、報道ステーションのお天気コーナーで、私の曲「Wings to fly~翼をください」が流れた、と言う事で、周りの方々からメール頂きましたラブラブ音譜

嬉しかったです~音譜ラブラブ

ではお休みなさい~