月曜日 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

月曜日

皆様こんにちはドキドキ

今日の東京は朝からとてもいい天気晴れでも、風は冷たくて、もうすぐ四月だと言うのに、と言った感じコスモス

早く春来ないかな~[みんな:01][みんな:02]

先週末は生憎の雨だったのですが、前から予定していた那須へ小旅行に行ってきましたラブラブ音譜

アイランドホテルリゾート那須と言うゴルフ場に隣接したホテルで、アジアンテイストのインテリアと、白で統一されて内装がとても落ち着く、すて~きなホテルでしたアップドキドキ

このリゾートでは、普通の宿泊に加え、ファーストプラン(断食)もあると言う事で、夜のお食事も、旬のお野菜をメインとした、とても美味しいヘルシーフレンチでしたナイフとフォーク恋の矢

コースの前に、野菜ソムリエの方が野菜とお料理の説明をしてくれたのも、新しくてとてもいいな~と思いましたアップ

こちらは前菜のお野菜のテリーヌドキドキ
素材の味が生かされた、とても美味しい逸品でしたアップ

photo:01


明けて日曜日には少し晴れ間が出て、お部屋からは、那須連山の美しい景色が見れましたラブラブ

本と、癒されましたよ~キラキラ


photo:02


さて、ここで、皆様にお知らせですビックリマーク

5月3日に南青山マンダラでワンマンライブを行うのは皆様ご存知でいて下さると思うのですが、そのコンサートに向けて、リクエスト曲を募集致します[みんな:03][みんな:04]

私に歌って欲しい曲を、その曲のエピソードと共に、ホームページトップからリンクされたメールフォームよりご応募下さい

勿論最近披露していない過去のオリジナル曲含め、ジャンルが大幅に違わなければ(ヘビメタとかハードロックとか!)他のアーティストの方の曲でも構いませんよラブラブ

最終的に選ばれた楽曲を5月3日のライブで披露させて頂きます音譜

応援締切は4月15日になりますので、ふるってご応募下さいねビックリマーク

チケットのお問い合わせは下記の番号でよろしくお願い致しますドキドキ


お問合せ:キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999/南青山MANDALA 03-5474-0411


ではまたねビックリマーク