楽しいクッキング☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

楽しいクッキング☆

皆様こんにちは[みんな:02][みんな:03]

また新しい週が始まりましたビックリマーク
春が少しずつ近くなってきている気がしますねラブラブ音譜

先週末はとっても充実してましたドキドキ
土曜日はFmyokohamaに出演、ライブさせて頂き、
日曜日はお料理教室に行ってきましたラブラブ音譜

今回のメニューはこれでした~アップ

① おでん(大根他) 
② 宝袋
③ がんもどき
④ れんこんだんご
⑤ ゆず大根
⑥ ぎんなんおこわ
  今月のだし“かつぶし”

先生から教えて頂いた後は恒例の試食会ドキドキ
生徒の皆様と楽しく頂きました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



お料理教室後は教室を紹介してくれたM様とお友達で私のライブにも来て下さった事のあるというMary様とお茶をさせて頂きました~ラブラブ音譜

こちらはMary様との2ショットドキドキ
楽しいお話と美味しいお茶で素敵な時間を過ごせました音譜感謝ですドキドキ

photo:02




ご紹介頂いたM様もMary様も
Kirei Styleでブログをなさってます[みんな:06]

Mary様のブログは下のリンクから[みんな:01]

http://model36.kirei.biglobe.ne.jp/dm7/sp/model36.kirei.biglobe.ne.jp/201202/article_7.html

今日はこれから「天国を聴くラジオ」の収録です音譜晴れ

またUPしますね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]