Heaven`s Radio☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Heaven`s Radio☆

皆様おはようございます!晴れ


昨日は今年初めての「天国を聴くラジオ」の収録でした音譜

井出さんとの番組ももう今年で3年目に突入ですキラキラ
早いものですねえ!

井出さんは昨年から色々な番組の密着取材を受けていらして、昨日も某番組の為の取材が入っていましたアップ
私もすこ~し映るかも(!?)また後日詳細はアップしますねドキドキ

さて下の写真はチーム井出さんとのショットですラブラブ!

左から・・・読売新聞が運営しているサイト大手小町の中の掲示板、「他人の何気ない一言」というトピックをテーマにお送りしているコーナーの作曲を担当してくださってる松岡美弥子さん、私、井出さん、そして井出さんと一緒に六本木のスカイプラネタリウムなどの音楽をプロデュースされている一色このみさんです音譜


カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ラジオ1

井出さんは最近新たにレーベルを立ち上げたそうで、itunesで絶賛配信中だそうですビックリマーク凄いヴァイタリティーですよね!いつも尊敬していますビックリマーク

実は今日もラジオの収録があります(*^▽^*)

今日は「Kanon Sound Of Oasis」の収録音譜

最近は結構お便りも多くなって、みんなと繋がっていることがとても嬉しく感じますラブラブ

今日もお天気ですが、またまた乾燥注意報が出てますね!

カラカラと体調管理、気をつけましょうね~~~グッド!キラリ顔文字