All Night Nippon☆オールナイトニッポン・テゥナイト | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

All Night Nippon☆オールナイトニッポン・テゥナイト

皆様こんばんは~キラリ顔文字

本日も暑い一日でしたね~音譜

今日は午前中、ニッポン放送でラジオ番組の収録がありました~音譜

と言うのも、本日 9/9日早朝、(金曜日) ニッポン放送の「くり万太郎のオールナイトニッポンR」と言う番組に ゲスト出演させて頂くのですビックリマーク
番組は3時~なのですが、私の出番は4時ごろになる予定ですので
「起きられるよビックリマーク
という方は是非チェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆

DJのくり万太郎さんと、色々とお話させて頂いた中で、やはり、最近旬の話題と言うことで、サッカーの話も沢山させていただきました。収録時はまだ「なでしこジャパン」の北朝鮮戦の試合結果が分からなかったで、「きっとオリンピック決まるでしょう!」と話していたのですが、試合結果は1-1の引き分けでしたね~。

ちょっと残念でしたが、なでしこ達を応援する熱い気持ちは変わらないのでラブラブラブラブ!予選最後まで頑張って頂きたいですビックリマーク日本代表ユニサッカーボール

 
さて、こちらはくり万太郎さんとの2ショットラブラブ音譜

皆さん、明日の早朝、是非聞いてくださいね~~~音譜ラブラブ


カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ちなみにネット曲はこちらからご覧になれます~~ダウン

http://www.1242.com/network/