夏2011☆京都と岡山☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

夏2011☆京都と岡山☆

皆様今晩は~ドキドキ

少し涼しくなって、もう秋も近いかな??と言った今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか??音譜


ところで、少しご無沙汰してしまったのですが、今年の夏、皆様は満喫されてますか?

私は今夏は京都と岡山に行きましたアップ

京都ではお寺巡りをして、市内からは少し離れた貴船神社にも足を運びましたニコニコ音譜風情ある景色に癒されましたラブラブ

そして夜は新しくオープンした、フレンチレストラン「Jumelles 29」へアップ

フレンチ居酒屋がコンセプトのとても素敵なレストランで、京都フレンチを満喫しましたラブラブ音譜

そのお料理もメッチャおいしかったのですが、こちらが私のお勧めです~~ラブラブ音譜

今も忘れられない「濃厚なウニのプリン・ガーリックトースト添え」ラブラブ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

そしてこちらが鴨のスモーク、砂肝コンフィ、課もコンフィ、フォアグラテリーヌの入った贅沢サラダ、「ぺリゴール風サラダ」やさいサラダ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Jumelles 29雰囲気もとっても素敵でおいしいレストランなので京都へ行った際には是非お立ち寄りくださいね~~ラブラブアップ情報はお店のタイトルをクリック!情報ページにリンクされています目ラブラブ


そして昨日は岡山へ行ってきましたよ~~音譜

「なでしこジャパン」とニアミスしてしまいました~!わたしも一日前には湯郷温泉に浸かっておりましたおんせん。。

津山市で大人気のB級グルメ「ホルモンうどん」も堪能!!
個人的には「くいしんぼう」というお店が超お勧め!!そこのホルモンうどんも勿論おいしいんだけど、とにかく、そこの「フワフワ焼き」と言うのを一度食べてほしいо(ж>▽<)y ☆もうすでに恋しい!というか、もう一度、たべたい!!!本当にお勧めですアップグッド!

そしてこちらが、カノン的大ヒットの商品~~~ラブラブキラキラ

津山市の「横綱まんじゅうお相撲!
ただの大判焼きと侮ってはいけません!これは絶対都内では出会えない味!!
白あんと粒あんがあって、生地が何ともいえないこうばしい香りがして激うまビックリマーク
東京に持って帰ってくる過程でつぶれてしまいかわいそうな形に変形してしまいましたが(苦笑)全部食べてしまう前に写真はとれたのでアップしちゃいます!本当はこれがまんまるなのよ~~!(。-人-。)
焼きたてが最高だったよ~ビックリマークキラキラ

今度はいつ食べられるかな~~はてなLOVE♪
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-横ズ名饅頭

そしてこちらが、プレゼントで頂いた美咲ブルーファーム寒竹のブルーベリージャムキラキラ苺Jam。

これは、本っ当にメチャクチャおいしいビックリマークアップ

お取り寄せ出来ないのが悔やまれる・・・ビックリマーク
もうね、ただのブルーベリージャムじゃないよ、これは!
お写真だけでも皆さんに(笑)
味はみずみずしくて、甘すぎず、とにかくおいしいのラブラブ!クラッカー

想像してね~~~(*^o^)乂(^-^*)べーっだ!

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

そうそう、あと、今年も毎年のように「富士山」にも行きました富士山

でも今年は登山シーズン真っ只中に行ったので5合目まで車が入れず、ふもとからバスで行きました。

凄い人だったけど、今年もパワーをもらって来れたので大満足ラブラブ音譜

と言うことで、今年の夏も満喫しております。

明日は「Kanon Sound Of Oasis」のゲストにYuccaさんがいらっしゃるのでとっても楽しみkao

またレポしますね~音符♪ドキドキ